カールを病院に連れて行きました(*^。^*) | ★あっきーのDiary★

★あっきーのDiary★

ペットのCARLの事や日常の出来事や病気の事を日記として綴っています♪

8/16(月)

今日はカール犬動物病院病院

定期検診トリミングハサミシャンプーをして貰いに

行きました車DASH!

 

 

 

 

予約が11時40分だったので・・・

 

 

 

 

11時に実家家を出発し・・・

 

 

 

 

11時20分に動物病院に

到着しました病院

 

 

 

 

受付を済ませてから・・・

 

 

 

 

 

診察前に病院の周辺を

散歩あしあとさせて・・・

 

 

 

 

11時30分に病院病院の中に

入りましたスニーカースニーカー

 

 

 

 

 

11時40分くらいに呼ばれたので

診察室に入りました爆笑

 

 

 

 

皮膚や耳の状態を診て

もらいました口笛

 

 

 

 

耳の掃除をして貰って薬

処方して貰い・・・

 

 

 

 

トリミングハサミシャンプーの為にカール犬

預けましたニコ

 

 

 

 

終わるのが16時くらいだというので

それまでユニモ買い物

行ってきました車DASH!

 

 

 

 

 

12時を過ぎていたのでまずは

ランチナイフとフォークを食べる事に・・・

 

 

 

 

 

鶏ひつまぶし 和だし唐揚げ 

おっとりに行きました口笛

 

 

 

 

私はNO,1人気の和だしの

唐揚げ定食を食べましたラブ

 

 

 

 

 

唐揚げを和風のだしにつけて

食べるそうですキョロキョロ

 

 

 

 

 

食べた後は鎌倉ベーカリー

パンメロンパンコッペパン食パンを購入しましたルンルン

 

 

 

 

 

その後はユニモにあるヤオコー

買い物って思っていたのですが・・・

 

 

 

 

ユニモを出てベイシアに

買い物に行きました車DASH!

 

 

 

 

15時半になったのでカール犬

迎えに病院病院に向かいました車DASH!

 

 

 

 

 

15時45分くらいに到着したのですが

午後の診察が16時からなので

病院病院は閉まってましたガーン

 

 

 

 

 

病院病院が開くまで車内

待ちましたほっこり

 

 

 

 

16時5分くらいに病院病院が開いたので

と入りましたウインク

 

 

 

 

カール犬を受け取って会計して

帰りました車DASH!

 

 

 

 

綺麗にさっぱりして更に

可愛くなりましたキラキラ

 

 

 

 

実家家に帰ると疲れたのか

すぐに所定の位置に横に

なってましたびっくり

 

 

 

 

実家家カール犬を届けてから

自宅家に帰りました車DASH!

 

 

 

 

1日に1クリックの応援を

宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村