★入院6日目・術後4日目★ | ★あっきーのDiary★

★あっきーのDiary★

ペットのCARLの事や日常の出来事や病気の事を日記として綴っています♪

6/25(金)

おはようございます爆笑
 
 
 
 
入院生活6日目になりますニコニコ
 
 
 
 
朝は4時に目が覚めて
トイレ女性トイレに行きましたほっこり
 
 
 
 
それからはウトウトして・・・
 
 
 
 
6時半に看護師さんの巡回
ありましたニコニコ
 
 
 
 
 
検温血圧酸素を測って
見てくれましたウインク
 
 
 
 
 
image
それから今日の分の点滴
 
再開しましたガーン
 
 
 
 
 
その後は歯磨きして・・
 
 
 
 
 
点滴持って運動で病棟を
少し歩きましたスニーカースニーカー
 
 
 
 
 
今までは点滴入ってると
歩きずらいのであまり
ウロウロしなかったのですがショック!
 
 
 
 
 
医師からも看護師さんからもお水を
沢山飲んで動くように
言われていたので・・・
 
 
 
 
 
今日からは頑張って歩こう
思いますニコニコグッ
 
 
 
 
 
 
8時に朝食がきました爆笑ルンルン
 
 
 
 
 
まだ3分粥でしたえーん
 
 
 
 
 
食べた後は💊を飲みましたウインク
 
 
 
 
 
8時45分くらいに看護師さんの
巡回がありましたウインク
 
 
 
 
 
そして10時くらいに婦人科の
回診ありましたニコ
 
 
 
 
 
2つあったドレイン
もう一つ抜いて
行きました爆笑
 
 
 
 
 
これであと点滴が外れれば
身軽になりますチュー
 
 
 
 
 
点滴は今日までと主治医が
行っていたので・・・
 
 
 
 
頑張りますウインクチョキ
 
 
 
 
 
回診後は病棟少し歩いたり・・・
 
 
 
 
 
blog書いたりしました音符
 
 
 
 
 
 
12時に昼食が来ましたナイフとフォーク
 
 
 
 
 
5分粥になってました爆笑ルンルン
 
 
 
 
 
なんかみたいでしたポーン
 
 
 
 
 
おかず固形
近づいてきましたお願いお願い
 
 
 
 
 
食べた後は薬を飲みましたニコ
 
 
 
 
 
12時50分くらいに看護師さんの
巡回がありましたニコニコ
 
 
 
 
 
ドレインが抜けたと話したら
シャワー浴びていい🚿と
言われて・・・
 
 
 
 
もともと下半身シャワー🚿の
予定でしたが全身シャワー🚿に
なりましたウインクグッド!
 
 
 
 
 
13時に予約を入れていたので・・・
 
 
 
 
 
看護師さんに点滴一度止めて
貰って・・・
 
 
 
 
 
針の周辺が濡れないように
保護してもらい・・・
 
 
 
 
 
頑張ってシャワー浴びてきました🚿
 
 
 
 
 
片手しか自由に使えないから
大変でしたがサッパリして気持ち
良かったですウインク
 
 
 
 
 
髪を乾かして荷物を片付けていたら
14時くらいにシーツ交換が来たので・・・
 
 
 
 
トイレ🚽に籠ってました女性トイレ
 
 
 
 
トイレ女性トイレから戻るとシーツ交換
終わっていて綺麗になってましたキラキラ
 
 
 
 
 
それからすぐに看護師さんが
点滴再開きましたびっくり
 
 
 
 
 
image夕方までには点滴を
終了するように調節
していってくれましたウインク
 
 
 
 
その後はスマホスマホ漫画見たり
blog書いたりしましたおねがい
 
 
 
 
 
15時くらいにフラッ主治医
来てくれました爆笑音符
 
 
 
 
 
回復が順調なので来週
月曜日か火曜日退院
出来るかも?って言われましたびっくりルンルン
 
 
 
 
は、早い・・・
 
 
 
 
 
大丈夫なら有難い話なのですが
まだお腹は痛いし・・・
 
 
 
 
 
火曜日を目指して頑張りましょうって
話になりましたウインクルンルン
 
 
 
 
 
夕食前に少しだけ病棟を
運動がてら歩きましたスニーカースニーカー
 
 
 
 
 
17時50分くらいに点滴が終わって
看護師さんがを抜いてくれました口笛
 
 
 
 
おおーっ爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
これで身体に付いていたものは
全て外されましたデレデレ
 
 
 
 
 
18時に夕食が来ましたナイフとフォーク
 
 
 
 
 
ご飯は少しだけ残しましたが
他は全部食べましたウインクグッ
 
 
 
 
 
食べた後は薬を飲みましたニコ
 
 
 
 
 
18時45分くらいに看護師さんの
巡回がありましたニコニコ
 
 
 
 
 
を見て薬の服用確認して
行きましたニコ
 
 
 
 
 
終わった後は歯磨きして・・
 
 
 
 
 
消灯になるまでのんびり
過ごしましたにやり
 
 
 
 
 
20時40分くらいにトイレトイレ行って
病棟を少し歩きましたスニーカースニーカー
 
 
 
 
 
21時に痛み止め薬眠剤薬
飲んで・・・
 
 
 
 
21時20分くらいに消灯されましたウインク
 
 
 
 
お休みなさいzzzzzz
 
 
 
 
1日に1クリックの応援を
よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村