白浜オーシャンリゾートへ② | ★あっきーのDiary★

★あっきーのDiary★

ペットのCARLの事や日常の出来事や病気の事を日記として綴っています♪

9/29(火)

おはようございます晴れ

 

 

 

 

旅行2日目

なりますチョキチョキ

 

 

 

 

 

そして今日は母の

誕生日祝日プレゼントバースデーケーキ

ですドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキHAPPYハートBRITHDAY乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

私と旦那からは

スマートウォッチ

あげましたよプレゼント

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

 

 

今日は5時半に起床し・・・

 

 

 

 

 

皆んなでホテルの周辺を

カール犬散歩

行きました爆笑

 

 

 

 

 

💩も無事にして

良かったグッです

 

 

 

 

 

6時40分に部屋に

戻り・・・

 

 

 

 

 

7時朝ごはん

食べにレストランナイフとフォーク

向かいましたルンルン

 

 

 

 

 

朝からいっぱい

取っちゃいました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

食べた後は部屋に

戻って・・・

 

 

 

 

 

温泉温泉に入りに

行きました口笛

 

 

 

 

 

9時くらいに部屋に

戻り・・・

 

 

 

 

 

着替えて・・・

 

 

 

 

 

部屋の掃除をして

貰うために・・・

 

 

 

 

 

ホテルの近くにある

野島埼に行きましたウインクチョキ

 

 

 

 

 

10時くらいにホテルを

出て・・・

 

 

 

 

10時5分くらいに

野島崎に到着流れ星

 

 

 

 

 

ここは房総半島

最南端になるそうですポーン

 

 

 

 

 

野島埼を散歩していたら

灯台が見えましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

崖の上にベンチが

あったので・・・

 

 

 

 

 

風が強かったけど

登ってみました滝汗滝汗

 

 

 

 

 

景色は良かったけど

めっちゃ怖かった

ですゲッソリアセアセ

 

 

 

 

 

一通り散歩した後は・・・

 

 

 

 

 

レジャーシートを敷いて

のんびり過ごしました照れ照れ

 

 

 

 

 

11時半くらいになったので・・・

 

 

 

 

 

ホテルに戻ることに・・・

 

 

 

 

 

戻る前にホテルから徒歩1~2分の

所にあるODOYAでお昼ご飯おにぎり

お酒生ビールを買ってからホテルに

帰りました爆笑グッ

 

 

 

 

 

朝ごはんを沢山食べて

お腹があまり空いて

なかったので・・・

 

 

 

 

 

食べに行かなくていいって

事になりましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

フロントでカードキーを

受け取って・・・

 

 

 

 

 

部屋に戻りましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

13時くらいに皆んなで

買ってきた物を食べましたルンルン

 

 

 

 

 

食べた後は温泉温泉

入りました口笛

 

 

 

 

 

16時半くらいから皆んなで

持ってきたトランプトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

で遊びました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

夕飯は18時だったので・・・

 

 

 

 

 

17時55分に部屋を

出ました。

 

 

 

 

 

今日は刺身などで

海鮮丼を作って

食べましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

食べた後は部屋に

戻って・・・

 

 

 

 

 

家から持ってきた

任天堂switch

あつまれどうぶつの森

遊びましたゲーム

 

 

 

 

 

21時半くらいに母と

温泉温泉に入りに行って・・・

 

 

 

 

 

22時半くらいに部屋に

戻ってきましたニコ

 

 

 

 

 

布団を敷いて・・・

 

 

 

 

23時くらいには

寝ちゃいましたzzzzzz

 

 

 

 

 

1日に1クリックの応援を

宜しくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村