スマートウォッチ購入(*´▽`*) | ★あっきーのDiary★

★あっきーのDiary★

ペットのCARLの事や日常の出来事や病気の事を日記として綴っています♪

11/17(日)

今日はアマゾンで購入した『スマートウォッチ』が

届きました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

血圧計や心拍数計や睡眠モニターなどの

機能が付いていました爆笑爆笑

 

 

 

 

着けてみました口笛

 

 

 

 

血圧は10分おき、心拍数は30分おきに自動で

計測してくれるんですって~びっくりォォーッ

 

 

 

 

スマホに記録も残るし・・・

 

 

 

 

これから楽しみです流れ星