ラーメン屋さん~② | 駒商株式会社(宝塚のリフォーム)のブログ

駒商株式会社(宝塚のリフォーム)のブログ

兵庫県宝塚市のリフォーム店です♪「正直な商売」と「相手の気持ちに寄り添って」をモットーに、地域のお客さまに喜んでいただけるよう毎日一つひとつの仕事にていねいに向き合っています!

黒猫しっぽ営業の中野です黒猫あたま

前回のブログのラーメン屋さんに
行ってきました!


会社帰りの19時前ぐらいで
店には数人のお客さんキョロキョロ
席にもスムーズに座れるかんじでした星

接客も親切で気配りもしてくれて
対応よく好印象ハッ
待ち時間も問題なく
醤油ラーメンとチャーハンがでてきましたラーメン

ラーメンのスープを
一口飲んでみると
なんと
めちゃくちゃ美味しかったおねがい

チャーハンの味が薄いと
口コミにあったので
ラーメンの味に舌が慣れないうちに
一口食べてみると
チャーハンも美味しかったキラキラ

ラーメンは濃いめの味付けなので
ラーメンを食べ続けてから
チャーハンを食べると
味が薄く感じたけれど
チャーハンを先に食べるほうが
どちらも美味しく食べれる気がしました流れ星
薄い味から食べるのはやはり基本くるくる


自分的には
星5つ星星星星星

また食べたいと思うお店でしたグッ

口コミというのは
すべてが正しいわけでもなく
運やタイミング
そしてその時に出会うスタッフが
誰なのかにもより変わるものでもあるのかなと思いましたうずまき

また投稿者が
なんのために口コミを書いているのかにもよると思います。
人のためにここはやめておいたほうがいいよというかんじであればまだ分かるけれど
怒って書いた悪意のあるコメントは
ただの自分の感想だけもやもや
それこそ基本的には
自分で確かめてみなければ
参考にはならないのかなと!!

また一つ通えるラーメン屋さんが
増えましたニコニコラーメン