最近、体育祭の練習の後、部活があることが多いです。


リレーや組体操、長縄の練習で疲れて、さらに部活で走って、もうヘトヘトです。


再来週に待ち構えた体育祭。


明日はそのための除草作業です。

今度からは・・・


この一週間ブログ書いてませんビックリマーク


すいませんしょぼん


いろいろあったもんで・・・


書けませんでしたビックリマーク


でもこれからいっぱいいっぱい


書くんでこれからも


ブログ見てねラブラブ!

恥ずかしい


今日友達とゲーセンに行ったビックリマーク


そしてボーリングをしたにひひ


俺は3人中2位だった・・・


真ん中で嬉しくもなく悲しくもなく


微妙な結果だった汗


そのあとクレーンゲームをした


俺は音楽プレイヤーと思ってそれを狙っていた得意げ


そしてやっと取れたビックリマーク


やったーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク


と思った


そしたらそれはただのボイスレコーダーだった・・・


なんだか恥ずかしくなった


今度は音楽プレイヤー取るぞ!!