最近、体育祭の練習の後、部活があることが多いです。
リレーや組体操、長縄の練習で疲れて、さらに部活で走って、もうヘトヘトです。
再来週に待ち構えた体育祭。
明日はそのための除草作業です。
最近、体育祭の練習の後、部活があることが多いです。
リレーや組体操、長縄の練習で疲れて、さらに部活で走って、もうヘトヘトです。
再来週に待ち構えた体育祭。
明日はそのための除草作業です。
恥ずかしい
今日友達とゲーセンに行った![]()
そしてボーリングをした![]()
俺は3人中2位だった・・・
真ん中で嬉しくもなく悲しくもなく
微妙な結果だった![]()
そのあとクレーンゲームをした
俺は音楽プレイヤーと思ってそれを狙っていた![]()
そしてやっと取れた![]()
やったーーーーー![]()
![]()
![]()
と思った
そしたらそれはただのボイスレコーダーだった・・・
なんだか恥ずかしくなった
今度は音楽プレイヤー取るぞ![]()