ペイントペット ミニチュアダックス編 | new コマのきもち♪

new コマのきもち♪

ミニチュアダックス コマサ 15歳
カニンヘンダックス アメリ 7歳
カニンヘンダックス メルモ 3歳
かわいい3ワンの日記です

こんにちはニコニコ音符
 
8/15たまごちゃん
わんこちゃんわんこちゃんいつものようにアメがコマを可愛がってます
 カスパー20
 
かみかみガオー かみかみガオー音符
 
 
笑い泣き笑
 
 
「ペイントペット ミニチュアダックス編」  
購入したのは(楽天の購入履歴を確認したら)2年前の6月でしたポーン
 
 
こちら他の犬種も柴犬とかあったような。。
ネットで見つけてあ~可愛い。と思いすぐ注文して届いたのですが、
箱を開けてまた閉じて。。そのまま「いつかやろう~。。」と封印されていました滝汗
(なんだか思ったより難しそうなきがしてあせる
 
 
 
先日、きなこげママが夏休みの宿題として可愛くきなちゃんおこたんを完成させていたので
私もようやく?やる気になりましたキョロキョロ!!
 
 
中身はこんな感じです。
 
 
ダックス3体入ってます。
これに色を塗る感じです。
 
 
1つ余るねえ。。
 
 
どれが、コマっぽいかな~わんこちゃん
どれがアメっぽいかな~ガオー
 
 
この伸びきった後ろ姿はまさしくアメだね照れキラキラ
コマは伸びたときこの脚はしません。
 
 
アメちゃんこれに決定~わんこちゃんキラキラ
 
 
コマはこれかな~目。。。
 
後ろで見てるのだれでしょう~笑
 
 
 
まずは下地をぬりぬりぬりぬり絵の具
 
 
ぬりぬり
 
 
雑~に2体いっぺんに
 
 
もうこれでいいんじゃない?やれやれ
 
細かい作業が苦手な私。
すぐ途中で挫折するタイプですべー
このひはココで終了~疲れた
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
その後ほったらかし
 
きなこげママから「宿題は?」と。。滝汗
再びやる気スイッチを押してもらい昨日ぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬり絵の具ガンバって完成させましたお願いルンルン
 
アメリわんこちゃん
 
 
コマサわんこちゃん わんこちゃんアメリ
 
微妙?
うちのこたちは非協力的で、色が見たく呼んでも全然ハウスから出てこなくて(不審がってる)なんとなくこんな色だよね?
って感じで仕上げました。笑い泣き
特にコマはシェーデットクリームで背中に黒い毛が多いのも難しかったです。白髪もあるし~
 
 
似てる角度を探し撮影してると。。カメラ
 
ガオーナニコレ?
 
 
わんこちゃんナニコレ?
 
なに今頃出てきて~真顔
アメちゃん呼んでも全然来てくれなかったじゃない~
 
 
狙ってますガオーメラメラ
 
 
アメちゃんの赤ちゃんみたいだね
 
うんちにも見えるんだけど。。
 
 
やめなさいayaコラー
 
 
 
これでいいや~爆  笑おしまいおしまい。
と思ったのですが
 
 
コマが思いのほか白い笑い泣き笑笑 コマちゃんとモデルさんしてくれないから~あせあせ
 
 
 
こうやって並べてみると黄色くてもいいんじゃない?
 
 
ほらほらニヤニヤ笑  そのまんま?
 
 
でもやっぱり黄色すぎるねえ。。犬?aya
 
 
もう、思い切ってまた上からクリーム色をぬりぬり ぬりぬりあせる
 
 
色を混ぜて作ってもすぐ乾いちゃってなかなか同じ色にならなくて
難しいのです。
 
 
黄色い犬から白っぽいマダラな犬になりました爆笑  お手上げ~DASH!
 
 
でもさっきのよりコマアメぽいかな?
 
 
ガオー
 
 
どうですかアメちゃん?
 
 
あと1体はパパが塗るそうです。
アメかな~?コマかな~?ニコニコ
 
 
 
コマはまだ不満そうだねえ
 
 
そうなのです。
色の問題よりお顔が難しく全然似てない笑い
上から色も塗りすぎてノッペリしちゃってます。  あとでまた修正しちゃうかも。。・・・
 
 
 
でもでもなんだかアメちゃんのは~
 
 
うんち
 
似てるんじゃないかな?甘い笑
 
 
 
夏休みの宿題完成~ヤッホー
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたseiありがとうsei    わんこちゃんおしまいわんこちゃん