6月上旬、キャンピングカーを借りて遠出した。


目的地は群馬県の山奥の村



↑山の上にある小学校(廃校)


私はキャンピングカーのベッドに寝たまま窓から景色を見ていた☺️


思い出の中にいっぱいバアチャンが居た🧓


あの日の数日前から体調が悪くて行くか迷っていた。

でも当日はビックリするほど快調だった✨

行けて良かった!

あの日を逃してたら二度と行けなかったから。



今日は両親が面会に来てくれる。

1日3人まで15分💦親族のみ。

時間短いよ〜って思うけど30分ぐらいまでなら目をつぶりますよ😉って言っていただけたのでお言葉に甘えさせてもらいます☺️👍


食欲なさすぎてヤバイので

母親が作る弁当に入れる甘い卵焼きをリクエストした🥣

あとは、なめ茸!ゴハンにかけたら食べやすいはず!


2〜3口ぐらいの量の納豆あればいいな~。