現役のしょういち | rina@ranranのブログ

rina@ranranのブログ

庶民主婦の日常日記

トレッキングシューズの接客中に



どっこい!ショウイチ〜頂きました爆笑


イスに腰掛ける時に

ヨイショでもなく、ドッコイショでもない

ドッコイ!ショウイチ!


YouTubeのお笑い以外で現役で使ってる人に

はじめて遭遇しましたおねがい


ファッサファッサの白髪の60代のご夫婦

奥サマはツッコミつつ良く笑い

旦那さんは古いギャグを言う


いいご夫婦だなぁ〜と。


おかげでドッコイショウイチが頭から離れナイ

あとからあとから湧き上がる昭和


あたりまえだのクラッカー

余裕のヨッチャン

レッツらゴー

平成生まれには通じないやろうな



死ぬ間際まで笑っておれたら

1番幸せかと思う



ヨッコイショーイチがでてくるYouTube