スーツケースの中身 | rina@ranranのブログ

rina@ranranのブログ

庶民主婦の日常日記

数日一時帰国していた夫が

単身赴任先に帰って行きました


タイより名古屋の方が暑い暑いと言っていました

湿度が不快さ増し増しですね


スーツケースの半分はお土産のお菓子です


下の方に柿のタネ

おにぎりせんべいの大袋も入ってます

専属ドライバーさんにはアルフォート

私のイチオシはカントリーマアムじわるバター

あと結婚するタイ人スタッフさんにリクエストの

アップルウォッチ⌚️のベルト←高いやつ

実用的な結婚お祝いウインク

ホントに欲しい物やね





少しずつセントレアに飛行機が戻ってきました

タイ行きは満席だったようです 


今年一月の同じ時間帯 ひっそり


セントレアにコメダ珈琲オープンしてるよ!

地元を代表する店が目立つ場所にあって

嬉しい😆


コメダでコーヒー飲みながら搭乗手続きの行列を

眺められます。娘中2はシロノワールミニを食す


タイ行きの人々。この日は満席。

夫、搭乗手続きに一時間行列並んでた


早くマスクなしで気軽に旅行行きたいわぁ✈️