順ちゃんが名古屋に来るよ!お金の話 | rina@ranranのブログ

rina@ranranのブログ

庶民主婦の日常日記

平成の次の元号は何になるか予想したりします

明治 M
大正 T
昭和 S
平成  H

次はKかなと。こま元年
平成元年みたいに こーまー元年
えぇ こま はウチの犬の名前🐕

元号を調べていたら
つい最近まで昔やん!←アホ
少し前まで江戸時代やん!←さらにアホ
と思えてギャーギャー言っていたら
風呂のボタン押し忘れて脱衣所でギャンとなりました🙈


人生って あっと言う間 しみじみ


この前まで 幼稚園児と思っていたら娘10歳だし
身長ぬかされそうだし、同じ本を分かち合えるようになってるし
10年後私52歳で夫54歳
江戸時代ならお爺さんとお婆さん
今は人生100年時代
なんだ かんだで後何年現役で働ける?



10月から消費税上がるよ🙈  知っとるわ🙊
なんだか わからんお金の不安があるなら
この人に会うといいよ!

旅するお金のプロ 星野 順子氏

お金のプロでもあるんだけど
日本イチのワタナベ薫さんのファン
好きの極め方が潔い!私は好きのプロと思っています

そんな順ちゃんが久々に名古屋に来ますよ🌱

ぇぇ 私も順ちゃんからお金のレクチャー受けましたよ😊
順ちゃんのキレの良い話しは気持ちイイよ!