おはようございます。


今朝は雲が広がる空模様ですが、今日1日は雨の心配は無さそうです。




さて、今日で今月も終りですが、昨日もまた多くのライノの発売日を迎えていたので、暑い日差しの中名古屋に買い物に行ってきました。


昨日買って来たのはこの5冊です。





HJ文庫  緋月 薙氏の「前略。ねこと天使と同居はじめました」第6巻


くまさんのプチ・プチ日記別館



 なめこ印氏の「俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?」第5巻


くまさんのプチ・プチ日記別館



 すえばし けん氏の「ひきこもりの彼女は神なのです。」第6巻


くまさんのプチ・プチ日記別館






ファミ通文庫 更伊 俊介氏の「犬とハサミは使いよう」第5巻


くまさんのプチ・プチ日記別館




講談社ラノベ文庫 澄守 彩氏の「魔法使いなら味噌を喰え!」第3巻


くまさんのプチ・プチ日記別館




HJ文庫や講談社ラノベ文庫等は、本来毎月1日発売の物ですが、毎月前月の月末に出て来るので、発売日を30日位にしてくれた方が分り易くて助かるんですけどね。


今月は、久し振りに新刊購入率が高かった月でした。


トータルで20冊位は購入しているでしょうか。


これに中古で購入した物を合わせると30冊超えるかも知れません。


流石に毎月この数字はきついですし、欲しい作品も毎月発売される訳ではないので、来月の発売リストを見ると、あまり欲しい物は無さそうなので今月の半分位になりそうです。