おはようございます。


今朝は雨の降る生憎の朝となっていて、憂鬱な週の始まりとなってしまいました。



今朝は、いつもの様にTBSの朝のニュースを見ようとしたら、欧州選手権のイタリア対イングランドをやっていたのでついつい最後まで見とれてしまいました。


私は、そんなにサッカーファンと言う訳ではないので積極的には見ようとはしないのですが、やはり面白い試合には引き込まれる物がありますね。


イタリア対イングランドの準々決勝もそんな試合で、一進一退の攻防で最後まで決着がつかずPK戦持ちこまれ、結果は何かとPK戦に因縁のあるイタリアが勝って準決勝に駒を進めました。


あまり欧州選手権には関心は無かったですが、次の準決勝は最初から見たくなって来ました。





さて、昨日は天気は良かったのですが、友達と近所の喫茶店に行った位でほとんど家でグダグダしていました。


買い込んだライノの消化もあまり進まなかったです。


そんな中、隣から珍しく桃のお裾分けがありました。



くまさんのプチ・プチ日記別館


うちの近所は果樹園を営んでいる人も多いので、各季節には路上販売店が道路沿いに並ぶのですが、中々私の口には入らないんですよね。


だからこの桃も今年初めてですね。


小ぶりの桃ですが美味しいと良いんですけどね。