おはようございます。


今朝は少し雲が広がる空模様ですが、久し振りにお出掛け日和の週末になりそうです。






さて、昨日はボウリングの日だったそうで、友達に連れられて久し振りにボーリング場に行って来ました。


時間が無かったので2ゲームしか出来ませんでしたが、今朝は少しだけ体のあちこちが筋肉痛になっています。


友達は、昔ボーリング場に専用のロッカーを持っていた程のボーリング好きの人間だったので中々の腕前でしたが,私は頑張っても100を超えるのが難しい腕前なのでガーターだけは出さない様に投げていました。


まあ、ゲームの結果はどちらも久し振りと言う事でまあまあの結果で終りしたが、いい運動になりましたね。


会計の時にボーリングの日と言う事で、1ゲームに1枚のスクラッチが引けて,こちらの景品が当たりました。


まあ、1等でも少し大きなお菓子ですから、ちょっとショボイ景品ですね。


くまさんのプチ・プチ日記別館





後、昨日はカットスイカが安かったので久し振りに購入して来ました。



くまさんのプチ・プチ日記別館


我が家の冷蔵庫は、とても小さいのでスイカの半割りも入らない大きさなので、カットしたスイカ位しか入らないんですよね。


あと1人ですからこの位の量が丁度良いんですよね。