こんばんは。


今日は、朝からブログを放置していました。


さて、今日は1日風が強く、空模様も晴れたり曇ったりで、中々安定しない天気でした。


で、結局朝買い物に出かけた以外、1日家で、誰に会うことなく過ごしておりました。


この所、溜まっていたエロゲーの体験版や、まだクリアーしていないゲームをこなしていますが、やっと「真・恋姫無双」の蜀をクリアしました。


そして、目の前にミニノートパソコンをおいて、ちょっと古いゲームですが「なつぽち」をプレイしています。


パソコンには、幾つもゲームをインストールされているのですが、中々プレイ出来ていなかったのですか、この所新作を買わなくなったので、積みゲー崩しにいそしんでいます。




まあ、そんなこんなで、書くネタも無いので、今日は、こんな料理を作って見ました。




くまさんのプチ・プチ日記別館


ちょっと暖かくなってくると、酢の物が欲しくなるので、最初は市販の惣菜を買っていましたが、最近は、見よう見まねで作っています。