ブログを始めたのはいいが、習慣もなくてアナログなやり方だと次をあげるまでに時間がかかってしまう。
 作品だけをあげるのは簡単だったが、3回目で
そうするのは気が進まないのでブログを始めた時の
エピソードをイラストも描いてあげることにした。


 Amebaをインストールしようとするが、何回やっても出来なかった。それを見た妹が、


 とか言ってきたので渡した。
 が、数分後。


              
                  な、なんでええええ!?Σ(゚ロ゚;)



                     いや、マジで。(●゚ェ゚))コクコク

 


 諦めるしかないか、と思っていた私のもとに
長弟がやってきた。


 


簡単に治してくれた。
 


                               ん?(・・。)


 どっちの方がひどい姉なのだ…。

 色々考えた結果…、

 ほっておくことにした。( ̄∇ ̄)



 後日、親父にそのことを話すと、


 とのことだった。言わなくてよかった。



 ブログの試練はまだもう少し続く。