お寿司屋さんだけど、にもの丼が大人気の「都寿司」

久々に行ったら、まさかの工事中!?かと見せかけて、営業中でしたウインク

 

大好きなにもの丼にしようか、とろ鉄火の剥き身丼にしようか・・・・

 

 

にもの丼☆

 

アップでみると以下の通りルンルン

穴子、タコタコホタテ、かんぴょうを甘めのタレで柔らかく煮た丼です飛び出すハート

 

こちらは、先月いただいたとろ鉄火の剥き身丼🍣

どっちも美味しいから、いつも悩むんですよね音符

 

 

都寿司さんは、テイクアウトも積極的に対応中グリーンハート

美味しい魚を扱うお店の少ないこの地域にはありがたいキラキラキラキラキラキラ

 

5月の営業スケジュール飛び出すハート

 

夜はお会計が怖くて行かれないけれど、

ランチならカウンターで堂々と食べれちゃう小心者な自分~

 

美味しかったチョキ

 

旨いところに福来る♡♡

 

~プチ情報~

土曜もランチ営業

ランチビール_キリン生(小)495円 (中)660円

※ランチタイムもお好み握り対応可能

訪問日:2023年5月

音符---------------------------------

 東京都中央区日本橋蛎殻町1-6-5

 03-3666-3851

 日月祝休 ※カード可

---------------------------------音符

都寿司 (みやこずし) - 水天宮前/寿司 | 食べログ (tabelog.com)