🐧ペンギンと平行して完成した
賑やかなポンチョ?

パーツ繋ぎで頓挫していたが
広瀬光治先生のYouTubeを見てからは早かった🧶

ボタンホールステッチの芯を3本にしたのが失敗かも…
まあ着られるので良いけど
はたして
着る機会はあるのか…(笑)


ペンギン🐧さん 仲間入り!
旭山動物園に100円寄付されたのだろうか🪙


さて
働き者さんのBirthday
自分で買ってきた🎂(笑)
お名前プレートに
『ちゃんか君か』と聞かれて〰
…呼び捨てです



プレゼント🎁
坊やと娘1号でゲットした
不死川実弥のフィギュア

一緒に
娘2号と相方が はるばる届けてくれたのだ🧑‍🤝‍🧑🚙

不器用な働き者さんがカットして潰れた🍰を食べてくれましたとさ

いくつになっも騒ぐのはどうかと思うが(笑)
誕生日は親に感謝する日なのだと思うものの
親はあってももう居ない事が多いお年頃💐
平和に過ごしていこう


🧵🧵🧵
余り糸で『推しのカード入れ』
亜麻糸よりだんぜん編みやすいの!!

もっと飾って『推し』
あんぱんマン?入れるかなあ~


梅雨&豪雨⚠熱中症に
気を付けて過ごしていきましょう