肘から肩から痛かったけど
ソロソロ治ってきた
自然治癒力のみ!

『兜』や『着せ替え人形』
季節ハズレてしまった
やっとこさ箱に入れて
また来年〜🎏
人形さんには夏の服を編もう👗

🌼
義母の一周忌も済ませて
お花は優しい空間をつくるなぁ

細々と思い出すことも多くなってきた。
時間が漬物のように美味しくしていくんだな きっと。


やる気と根気が湧いてくると
🧶
空いた時間は
七宝編みの首巻き
ぼ〜っと編めるので楽ちん

ちょっとキシキシ言うけどな
シルク100%。。。


そして
FELISSIMOで購入した
旭山動物園への寄付つきキット
頭や手足&尻尾にパンヤを入れて繋げるよ🐧〜



最近ネットで見た
ハリネズミ針受けを探して
セリアを巡る〜
手芸に人気のない店舗の下の棚で見つけた!

針を無くしてしまう私には
ホントに便利なのだ!!


嬉しかった事拍手
久しぶりに お酌された事(笑)
手はボかしたいお年頃☝


今年も暑くなるらしい☀☀
ずっとこのまま暑くなるんだろうな。

戦争 争奪 物価高 
人間が頭を冷やすと良いのに
🐀🐂🐅🐇🐧🐍🐎🐏🐒🪿🐕🐈‍⬛🌴🪻
みんな困ってる…