✨金連休の始まりは

娘2号の引っ越し

学生時代からの家具を引き取る
懐かしいラックも
今は不用品…

自分も同じだった
それを親が使うのだ(笑)
SDGs

4人家族だった頃の
2段ベッドも

今は違う家で
あっちこっちで使われている

その内
元の2段ベッドに戻れる日がくるのかもしれない…
合体!

人の引っ越しはヤキモキする
自分は慣れているから
抜け落ちトコロが分かる

でも、大丈夫だった
娘さん 大人になってますょ…


さて
国道19の
ツーリング🏍🏍🏍に対面しながら
ちょっと寄ってご飯食べてくかぁ〜

100年前のレシピの
変わらず優しいカレー


で、本音は
どぅもコレだったみたい↓

ずっと待っていた 酒

《杉の森》だ🍶

数年前から待って
やっと手に入れたのだ

普段の数倍のお💴出して 苦笑


人の気配もチラホラな午後
インバウンド🧍🧎🧑‍🤝‍🧑✈


ジョン・レノンが食べて感動した味らしい🍦




混雑はキライなので
ちょうど良い寄り道だった
わざわざ
外国から来る人も居るのにね

足元の
草花🪻を見て
空⛅を見て
たまに隣の人を見て
GWはのんびりと!