『テラリウム』

NHK夜ドラ『プリズム』に出てきた。
ガラスの中に庭が造れるのは素晴らしい🌱
テトラポットなので、海沿いの庭か?
狭い家にも庭ができました!✨


その頃に好きな色目で選んだ
ホビーラホビーレのキットを編んでみた。
リリアン調のコットン糸は硬くて少し編みにくい…。

お昼寝の時のお腹に掛けようと思ったけど重いので、何かの
カバーにするなら安心感まんぷくだ。


軽い
余り糸で靴下🧦を。
たくさん編んだら✨🎄✨その頃に飾り物にしよう。



NHK
『理想的本箱』
オーダーメイドの本を読む。
今日は『母親が嫌いになった時』に読む本。

決め付け。話が通じない。意見が合わない。否定的評価。
過干渉…とか。経験値がある分面倒なこともある。
すべて愛情の裏返しなのだろうが…。半分は親自身の為でもある。

自分は自分で気分の善き時間を作ればいいじゃんか。

流木に癒される~✨