信州バンドクラフトフェスタ2022
『流木アートの人』


私 なに川の流木なんですか?
主 海です、沼津の🌊海岸。
私 へぇ~✨。

海無し県民の思い込みだった。
ホッとしたり。


足が疲れるまで、たっぷり見たら3時間だった。
6キロ以上歩いた感じ!(笑)
(入場料800円🅿️500円)
元をとらねばと。

長野五輪スケート会場の
Mウェーブは
空調も良く安心だったけど、座る場所が少ないので、ちょっと辛いかな…

やっぱり
スィーツには目がない!

こんなキレイなスィーツが並んでいたの。
かぶり付き。

様々なクリエイターの気持ちがいっぱい詰まった場所。
観てるだけでも、ちむどんどんだった。


自分は余り糸の『のれん』に四苦八苦だ。
もう少し調整。

姉は、
ワンコ😇壺のカバーを編む。




ご開帳の終わった善光寺は
すっかりのんびりだった。
回向柱はまだ立ってたけど。
ご本尊に繋がる紐はなくても、触ってる若者がいまして、
大丈夫その気持ちがあるだけで、繋がってるょね。


高い場所にも行って来た。

予報は雨曇なのに、下界が見られて、涼しかった。

こんな時期に
寒いくらいだゎと感じる田舎は過ごし易いってことですかな。

狭い道の運転が得意ならだけど🚙ブーブー。