G weekのノルマ(坊やのお相手)を終えた今朝は、平日。

天井の低い池袋駅をひた歩く。

『東京 暇つぶし 手作り』
で検索するも
既にイベントは終わっている。(笑)

しかしです、
西武池袋
ムーミンストア2017ありました!

なに 見てんのよぉ

いい風景

無人島へ?

このショップにしか無いものを欲しいけれど、実用性がなくちゃと思ってしまう貧乏症。

これは、きっと使えるものばかり。

家に帰るとポスト
つきのかげさんからの
プレゼントガーベラが!

バイエルンクロッシェ
これで、作れます☝
やったー!!!!
嬉しい。。。


そう
池袋ユザワヤでも時間つぶし

夏糸を購入し
編み図ももらい
車中で編みながら
スーパーあずさは
あっという間に信州入りしました。
(雪のお姫様もご一緒しました)

連続編み
ここまで編んで また明日に。



松本駅では
草間弥生ドット🔴🔴🔴バス
🚌が走ります。
(軽いボブにしたら、草間弥生に似てしまった…と娘達は言う)


ここからは
次女の車で帰宅。
🔴🔴バスは今でも慣れないけど、
次女のスピード運転には慣れてきました。
私のG weekはおわりました。