1y2m12d【2020-03-24】






今日はお散歩ついでにお花見へ爆笑

あっという間にほぼ満開ガーベラ
いつもはめちゃめちゃ人が多いのに、人がまばらすぎて、コロナの影響を感じさせるほどでしたキョロキョロ





弟くんもよちよち歩きつつ、お花見ニコニコ
棒状の物を持つのが好きなので、どうしても枝を拾ったり、訳の分からないものを拾ってみたりしてるのですが、お花見シーズンになってからやたらとタバコが落ちていて、一度拾って口に入れようとしていてヒヤッとしましたムキームキームキー
我が家は親戚含めて誰もタバコを吸わないのでノーマークでしたびっくり







誤飲してしまうと、急性ニコチン中毒の可能性があるそうです。




せっかく外で遊ぼうと思って公園に行っても、お散歩していても、マナーが悪い大人のせいで余計な危険が増えるのは怒りすら覚えますムキー






どんちゃん騒ぎがないだけ今年はマシなのか、、、チーン





花より団子なので、公園でちょっと桜を見ながら休憩爆笑
弟くんはしまじろうのソフトぼうろという、カステラのもう少しぱさっとしたような感じのお菓子を!子供の時は丸ぼうろとか黒棒とか、必ずおばあちゃん家にある素朴系おやつがちょっとパサッとしててあんまり好きじゃないんだな、、、と思ってて、ケーキのスポンジみたいなフワッと感が欲しいと思ってたけど、大人になるとこれがまた不思議とうまい😋

むしゃむしゃもぐもぐ



母はセブンの新しい新食感プリンをラブ
イタリアンプリンですニコニコ
プリンではない!
見た目はプリン。味もプリン。でも、食感は何度食べてもレアチーズケーキみたいな感じラブ
ちょっと重たくて満足感のあるプリン!プッチンプリンみたいにバケツで食べたいとは思えないくらいの濃厚さびっくり
癖になりそうなうまさでしたおねがい






お兄ちゃんはこの寒さの中、どうしてもアイスが食べたいと聞かなくて、アイス食べてたびっくり小学生って本当に元気だなーと思ったけど、やっぱり寒い寒いと騒ぎ、途中でトイレトイレ~とコンビニに寄らされる始末チーン
やっぱり小学生でした!笑色んな意味でw
トイレを借りたから温かいお茶とアメリカンドッグを買って帰宅爆笑




温かいお茶と食べ物を食べて復活!なんて言ってたけど、これが目的だったとしたら超頭良いなと思ってたけど我が子なのでそこまで考えてなさそうでしたもぐもぐ




歩くのがめちゃめちゃ早くなってきました爆笑






楽天ルーム更新してます☆