8m【2019-10-07】







先週木曜日から弟くんの体調不良のために引きこもり中笑い泣き




本人は辛そうだけどつまらなそう笑い泣き
もう少し奮発して喋るタイプのものとか、ロボットのように会話できるものにすればよかった笑い泣き







そんな中、パパが仕事と嘘をついて東京ドームに行っている事が判明びっくりというか、何となく気づいてたけど。(一緒に行ってる⚾️フリークのおっさんの話とか、G-poがたまったらもらえるグッズとか諸々で。お兄ちゃんと2人の方が平和でいない方がぶっちゃけ楽だしと思ってたし!)妊娠中にも分かってたから、義母に釘をさしてあって文句垂れて、義母を凍りつかせてみたりしながらストレス発散してたけど許せん!
弟くんが産まれてあれもこれも許せなくなってる今日この頃!
不満は寝ている時に突然やってきて、寝てる間に鈍器をふりかざしてしまいそうになったりwニヤニヤ
一つ嘘を見抜くとあれもこれもで、点と点が繋がって、正直どれも信用なくなる!
今週も⚾️に行くくせに出張帰りで遅いって言ってて、運転中に首をしめてやろうかと思ったりニヒヒ我が家は表向きしか平和ではありませんほっこり血の気が多い嫁だからねほっこり







そんなこんなで、私は自分を犠牲にするのは辞めました!
弟くんのためには色々したい!
お兄ちゃんのためにはかなり塾や習い事の送り迎え含めて色々やってる!
なのに主婦は自由で良いとかぬかしてる旦那をギャフンと言わせるのは後々にしといて、対価を(勝手に)もらうことに!
ついでにパパからプレゼントされた必要ない趣味が合わないバッグや服も全て売ってしまおうと画策中ニヒヒ






とりあえず、イクメンとやらを発揮してもらおうかと、帰宅したらあれもこれも押し付けて育児に参加させ中ニコニコ
風呂で籠城して、自分磨きタイムを導入爆笑







ちょうどAmebaでもらった

EVITAがあり、色々見直そうと思ってた時期でもありました爆笑







フローラルな香りがする!
着け心地は軽い感じで、とろーっと感はやや少なめ?と思ってたけど、しっかりお肌にのってくれる感じはあります!ちょっとベタつくかなと思ったけど、しっかり手でおさえてしみこませると気にならない感じニコニコ






美容は1日にしてならず!正直そんなにすぐ効果は出ないけれど、次の日毛穴の目立たなさ具合が変わった?と思うほどニコニコ





ちなみに、今月号だったかな?VERYに載ってましたが、どんな化粧水も必ず手でしっかりおさえてあげると、美容レーザー以上の効果があるとのことおねがい





最近スマホ首でかなりびっくりするほど首のシワが深く刻み込まれてしまい、悩んでたのを改善するべくEVITAを使ってますが、やっぱり何もしてなかった時と比べると深い深いシワが若干マシになった?なんて思うほどウインク









値段もお手ごろ価格で試しやすいのが良いなと思いました爆笑






ちなみに、VERYに載ってた情報では子育て期間は自分に時間をかけられないのはしょうがないからオールインワンでもOKとのこと!
気にするべきは肌をこすらないようにするとのこと!詳しくはVERYでニヤリ







増税前に購入した無駄遣い品も続々到着!
高校生の時に買って使いやすいと思ってたけど壊れてしまって捨てたヴィダルサスーンの空気が出るアイロンが売ってるのをはっけんラブ
これを機にまた髪を巻きたいなーと思ったけど、髪にツヤがなくなってきたので、土曜日に無理やりパパに弟くんをお願いして美容院へ!




バッサリいってきましたチュー






弟くんを産んだ時に産み落としてしまってなくなってた女子力を復活させるよう努力中です笑い泣き












楽天ルーム更新してます☆