6m13d【2019-07-25】






弟くん初の遠出!







帰りの飛行機もお利口さんにしてくれました爆笑
乗る前に寝てたから途中で起きるだろうなーと思ったら、やはり途中で覚醒!
元気いっぱいなのに座ってないといけないから暴れだしたので、もうしょうがないとビデオを見せましたキョロキョロ弟くん寝てる間にママが見てたのに、とられた笑い泣き
イヤホンだからもちろん音なし!
音無しだけど、食い入るように見てました!
今回絵本を持って行くのを忘れちゃった笑い泣き気づいて羽田で行きに買おうかと思ったけど、第二ターミナルの西方面に飛ぶ飛行機のゲート、工事しててお店すらなかった!


赤ちゃん研究員の時にお部屋にこれのことを書いてある新聞の記事が載ってて、本屋に見に行ったんだけど、かなり食いついてた爆笑赤ちゃんは顔を見るというのを研究しているよう!









今回弟くんよりもママが疲れた帰省びっくり
4日間だったけど、すんごい長く感じたショック家が良い!全然休めなかったチーン
パパがいるといつも子供が3人いるみたい!怒!って怒ってたけど、ちゃんとかすかに役に立ってるんだなーと感じた帰省!笑
それくらい実父さらに役に立たず。というか、お兄ちゃんと同レベルなのに九州男児風を吹かせててイライラ!



文句言いつつも、、、
しっかり楽しんできたけど!ニヤニヤ




そうめん流しに行ったり!
※流しそうめんではなくてそうめん流しニコお兄ちゃんもよく行ってたんだけど、小1の時以来だから不思議なそうめん流しにビックリしてた!
洗濯機みたいだもんね!








両棒餅も食べたし




苔ロードも見に行ったり






とにかく暑かった!快晴でした爆笑







空港で足湯に入って帰宅!本当に温泉♨️






観光地だから見るところ遊ぶところはいっぱい!






実家に帰って、父にも、半日だけ他県からはるばる🚅で帰ってきた妹にも言われたけど、お兄ちゃんよりどっしり構えてのんびり屋さん、かなりマイペースで大人しいけど頑固で、ついでにお兄ちゃんよりも強そう!とびっくり




確かに、弟くんの方が強いかもしれない!






ママ遠出にぐったり中。疲労困憊チーン















楽天ルーム更新してます☆