5m11d【2019-06-23】








5ヶ月に入ってもうすぐ2週間!びっくり
まだ記念写真を撮ってないことにやっと気づく💦

今月はたつ!🐲🐲🐲🐲🐲







5ヶ月になった日が自分が風邪だったのと、お兄ちゃんがテスト期間だから作る暇がなかったのと、ついでに今月のたつのせいでこんなに延ばし延ばしにびっくり







1番初めに作った折り紙が正直🐲に見えない!って言ったら、お兄ちゃんがへそを曲げて、、、(当たり前)
🐮を作った時と同じ折り紙の折り方で顔書いてーって言っても無視され滝汗







やる気スイッチを切るダメママですチーン








しょうがないからお兄ちゃんが途中までとりあえず作ってた牛の折り紙に少し手を加えて、顔書いてママ作で🐲作ったら、お兄ちゃんが1番初めに作ったものよりもさらに下手で似てないニヤニヤ💦
ママがあまりにも下手なもんだから、やっとやる気スイッチが復活したようで、渋々作ってくれました!笑
ちなみに私が作った方は下の🐲ww




ではもう一度!
ジャーンお願い
ん???笑
何か鼻毛が出てる牛!?!?
たつに見えないのは置いといて、とりあえず5ヶ月写真てへぺろ






今貼って気づく、花びらが1枚出てないゲロー
サイズ比較だから良いんだけど、どんどん適当になっていく、、、






そして弟くん、どんどん知恵がついてきたから、こまさベアが振り回されたりリボンを取られたりチーン
こまさベアのことを考えたらそろそろ一緒に写真が難しいかもしれない滝汗







5ヶ月になった弟くんは、その場でくるくる時計の針のように動く事ができるようになったおかげでボールを転がして遊んでみたり爆笑






相棒のプーをガシガシ噛んだり、起き上がり小法師だからサンドバッグのようにしてみたりびっくり






5ヶ月になって一気に成長!
人間らしく!?というか、大人が遊ぶのを見て学習してきてるんだなーって思うところがいっぱい爆笑
ちゃんと遊んでる時ママを見てくれてるんだなーと思うとめちゃくちゃ嬉しいラブ





でーん!!!!
ムチムチ具合が半端なくてどんどん身体が成長して行ってる弟くんニコニコ
それと共に心も中身??も成長してるんだろうなーと思う爆笑







よくママやパパのことを見てて、ふと目線を外してからその後弟くん見ると必ず満面の笑みで笑ってくれるし、パパが仕事から帰ってくると、玄関に迎えに行ったら声を出してキャッキャと喜んでニコニコしてくれたり爆笑
本当におかえりーって歓迎してるかのようで、パパの喜び具合が半端ないお願い






というか、何となくだけど、パパの顔見たらいつも爆笑してるから、目も鼻も口もでかくて顔!!ってすぐ認識できる顔だからなんじゃ、、、なんて赤ちゃん研究員に行った後からそう思ってみたり、、、余計な事言ったらショックうけるだろうからパパが帰ってきたことを大喜びしてるということにしておこう!そうしようニヤニヤ








いつも幸せな気持ちにしてくれてありがとうラブ



そういえば5ヶ月になって足も見つけたね爆笑
片足バランス~~~(^^)/