0m11d【2019-01-23】









一応とってた ままのて に育児モードがあるのを発見びっくり遅い!
いつの間にやら生後10日をすぎていたよう爆笑
トツキトオカばかり見てたから知らなかった!
何かしっくり来ないんだけど、赤ちゃんの育児のことなんてほぼ覚えてないからアプリがあると有難い爆笑





ニコニコ
昨日朝オムツを変えたら見慣れたへその緒がない笑い泣き
そしてオムツや肌着に血がついているガーン
お兄ちゃんの時は取れるのに時間がかかった気がしていたからついつい油断していたガーン







前の日の沐浴後に消毒した時はあったから色んなところを探して回るけど見当たらないえーん







同じようになくす人が多いらしくて、その為に別でへその緒をくれてるからないことはないから良いって言えばいいんだけど、でもあるなら欲しい笑い泣き






オムツを一つ一つ開けてみたり、床を這ってみたり笑い泣き






結局布団をあげたら布団と布団の隙間に発見お願い大事なものなのについつい忘れてしまってて反省えーん





オムツを一つ一つ開けてみたからそういえばと気づく、胎便が出なくなった生後4日目以降の💩から今までの💩が随分と変化していることに!





初めはおしっこが全然出なくて母乳が足りてないって言われてその時の💩はやっぱりカスカスで、白い乳のカスだけだったのに、最近搾乳したものを70~100くらいをだいたい3時間おきに飲んでるからかかなりゆるゆる!というか、下痢なのか水分しか取ってないからこれでOKなのかが判別できない💩!







新生児期というか、赤ちゃんの事や子育ての事なんて本当に全く覚えてないんだなーと思った笑い泣き
昨日も気づいたら、昼間の寝れる時間なのに検索魔チーン
眠いのに、、、