33w4d





うふふ爆笑
想像しただけで可愛くてたまらん❤
早くぷにぷにしたいなーラブ






昨日は9回目の妊婦検診の日爆笑
赤ちゃんが下がってる&子宮頸管の長さの確認に週一検診になっているけど、なぜだか毎回は妊婦検診の紙を使ってくれないキョロキョロ








先生の配慮みたいだけど、まだあと5枚も残ってる!
これは使い切るの??








そろそろ妊婦検診じたいが週一になるから何も心配なく使い切るのだろうけれど、勿体ない根性が余計な心配を産む。。。







昨日もいつもの朝イチ検診!
8時半からの予約なのに、7時半には到着!
すでに4人待ちチーン
みんな早すぎる!






朝暇な時間に待つのは良いのだけど、できるだけ診察始まってからは待ちたくないせっかちな私ニヤニヤ








通ってる産院は総合病院だからか、診察券を通すための順番待ちから始まるニヤニヤ
朝から順番待ちで燃えている周りニヒヒ
そこに参加する私も、この人たちも、何と競っているのか!










8時前に、診察券通す順番用に引かせてた番号札順に並ばせて、機会の前でみんなでスタンバイニヤリ
そこそこシュールな競争風景キョロキョロ
8時になった瞬間にみんなが争って機械に診察券を!笑
どれだけ早く機械にカードを通したかで、検診の順番が変わるから、毎朝ゲームのような、コンサートチケットを買う時や人気商品をかうときのような緊張感が漂うニヒヒ






まぁ、1番に通したところで、おじいさんおばあさんが多いから産婦人科予約は間違いなく1番になるんだけど、最近この競争が中々面白くてゲームのようになってるウシシ
そんな無駄なゲームを楽しんでから検診へ☆









ここまさは2週間前と比べると600グラムも増えて2500g弱に爆笑
もう大きさ的には出てきても構わないくらいだけど、正期産までやっぱりいてくれる方が良いとのことでまた張りどめが2週間分追加で処方!









でも、今回の検査では子宮口が閉鎖の子宮頸管長が34ミリまで劇的に復活してて、ここまさはここにきて突然お腹に居座ろう作戦に変更したよう滝汗







早かったら来週かなーなんて言ってたのに、結局来月になりそうな予感ゲッソリ






良いのか悪いのか滝汗