ホップステップで踊ろうか? -3ページ目

ホップステップで踊ろうか?

ブログの説明を入力します。

最近部活しか興味なくて課題投げ捨てた銀ちゃんです☆







僕がやってる部活は何かって?知りたいかい…?









卓球部さ!デデーン








中3から使ってたラケット!





かなりボロボロ♪









今日も部活で使ってた!







しかしこのラケットも今日で最後…!








明日新しいラケット買うのさ!








ついでにメイトも行くのさ!☆








そっちがメインと言ってもおかしくな(((((









話変わりまして、勉強は捨てて(←おい)部活がんばりまする!









じゃあねー♪


Android携帯からの投稿