うぬ(`・ω・´)最近部活しか興味なくて課題投げ捨てた銀ちゃんです☆僕がやってる部活は何かって?知りたいかい…?卓球部さ!デデーン中3から使ってたラケット!かなりボロボロ♪今日も部活で使ってた!しかしこのラケットも今日で最後…!明日新しいラケット買うのさ!ついでにメイトも行くのさ!☆そっちがメインと言ってもおかしくな(((((話変わりまして、勉強は捨てて(←おい)部活がんばりまする!じゃあねー♪Android携帯からの投稿