卓球部部活でヘトヘトの銀ちゃんですっ♪眠いぃぃ…今日レギュラー決めあったんだけど、入れたよぉぉぉぉ♪レギュラーに\(^o^)/補欠だけど!まぁ一年で入れたからいいよねぇ?頑張るよー♪銀星Android携帯からの投稿