ホップステップで踊ろうか? -2ページ目

ホップステップで踊ろうか?

ブログの説明を入力します。

部活でヘトヘトの銀ちゃんですっ♪







眠いぃぃ…








今日レギュラー決めあったんだけど、



















入れたよぉぉぉぉ♪レギュラーに\(^o^)/





補欠だけど!





まぁ一年で入れたからいいよねぇ?






頑張るよー♪






銀星









Android携帯からの投稿