今日は富士Qハイランドに行って来ました♪
疲れた―
もちろんバサラショップ行って来ましたよ(o^-')b

いやぁ楽しかったwww
ガチャガチャ何回したんだ?www
あ、これ乗せますねー

筆頭の兜
ウパ―←倒れた
もうたくさん買いまくりましたよ!d(^O^)b
マグカップとかファイルとかとか―
でもかなりお金がwww
…まぁいっか♪
たくさん買えたし(^-^)v
あと声優さんのサインありましたよ(o^-')b
中井さんのありましたよ―
知らなかったwww
なんか感激!
あ…いい遅れましたΣ
メリ―クリスマス!!!
今年も大変だったなぁ
ふぅ(・ω・`)
寝ますwww
ではではよいバサライフを('◇')ゞ