富士Q―ハイランド♪ | ホップステップで踊ろうか?

ホップステップで踊ろうか?

ブログの説明を入力します。

かなりブログさぼりましたすいませんm(_ _)m










今日は富士Qハイランドに行って来ました♪











疲れた―










もちろんバサラショップ行って来ましたよ(o^-')b









戦国basara報告書-111225_120018.JPG






いやぁ楽しかったwww







ガチャガチャ何回したんだ?www










あ、これ乗せますねー
戦国basara報告書-111225_120941.JPG






筆頭の兜










ウパ―←倒れた











もうたくさん買いまくりましたよ!d(^O^)b









マグカップとかファイルとかとか―








でもかなりお金がwww








…まぁいっか♪








たくさん買えたし(^-^)v













あと声優さんのサインありましたよ(o^-')b







中井さんのありましたよ―










知らなかったwww







なんか感激!









あ…いい遅れましたΣ















メリ―クリスマス!!!








今年も大変だったなぁ









ふぅ(・ω・`)









寝ますwww








ではではよいバサライフを('◇')ゞ