2024/03/08 | ゆっくりゆっくり生きます。

ゆっくりゆっくり生きます。

ゆっくりと。
心身いろいろ不調を抱えながら…
パニック症、自律神経失調症、鬱、更年期などなど

前向き、後向き
いろいろな毎日…

でもやっぱり笑顔で生きていきたい✨
楽しもう✨

久しぶりにというかほぼないこと!
夜にお出かけしてます
一人だからさみしいですが💦

夫が早帰りしたので出かけられました
夜のモールは空いていて見やすいな
カバンを買いました

たくさん可愛いのあり、悩んで
個性的なのにしたんだけど 欲張るならあと2つ欲しい笑

今回は巾着ショルダー
持ってないタイプだしよいかな

ローリーズのも買い足したいくらいですが💦