我が家は3匹の猫がいますが、




みんな可愛いデレデレキラキラ←はい親バカですよ


              可愛いでしょ❤️





今も可愛いのですが、お迎えした時は




スーパー激カワチュー でした




という事で(どういう事?)、昔と今を比べてみようかと思いますキラキラ🙌





まずは長女のこむぎ


                美しい〜



ノルウェージャンフォレストキャットクローバーで我が家の女帝まじかるクラウン




女帝も昔はこんな感じでした❗️


             モフモフじゃない




もっと小さい頃の写真があったはずなのですが、見つからず💦また探しときます🔍





お次は世界のスーパーニャイドルで、マンチカンのこまる😽


               安定の可愛さ



昔は…


                 ばぶ〜



昔から激かわ✨でしたわ





最後は末っ子のマンチカンここあ😸





昔は…


      ちっちゃい!細い!信じらんない




ココアも可愛かったなぁ〜ラブ





みんな、時々病気をしながらも、大きく育ってくれましたウインク

(思ったより横に育ちましたがね…ニヒヒ




こんな3姉妹ですが、宜しくお願いします❤️




Instagramもやってます

https://instagram.com/mugimeshi323?igshid=YmMyMTA2M2Y=