皆様、こんばんは😃🌃❗️

また、週末から遅れてしまいました。


お花でイロイロを隠してみました😅😅


隠したところで、どうなのよ😙😙😙

ママ、もうポーズはいいかしら?🐈🐈🐈

日曜日はライブビューイング。



最近は何でもライブビューイング。
ライブビューイングの方が東宝のB席よりも1000円も高いのってどうなんでしょうね?

ま、でも。みられないより、いいかと言う
ファン心理ついてるわぁ。

2番手のみやちゃん、ご卒業で、サヨナラショーも。

ホントに魅力的な男役さんでした。
色気あり。歌もお芝居もホントに上手くなったよね。(上から目線、m(__)m)
ヅカ男役では小柄な方ですが、そちらの方が卒業されてから、活躍しやすいのかも。

ヅカファンの方でないと興味ないかもしれませんが、トップさんも、すごく成長されて、歌もうまくなりましたよ。ホントに。☺️☺️m(__)m

成長が感じられるのもヅカファンの楽しみかと
思います。☺️☺️🌹🌹🌹🌹🌹🌹



ママ、お話長いよ。
ルル、眠くなっちちゃったよ。🐈

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

今日はちょっと毒はいちゃう。😑😑

昨日、帰りの電車のなかで、
隣に乗り合わせた今時可愛い女の子2人組。

しゃべりだして、
おばちゃん。ビックリ👀

ひとりが連れ子にね。
おまえ、おまえな。と。

普通、〇ちゃんとか〇〇とか名前で呼ばないのかな?

男子高校生の真似かしら。

最近はそれが普通なの?

なんか、きれいな子なのに、ボーイッシュな格好でもなくって。似合わないよ。その言葉。

と、おばちゃんは興ざめしてしまいました。

😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑

時代はどんどん変わってるのかー。

よろしかったでしょうか?

にも、違和感感じちゃうぐらいだからね。
なぜ、過去形?
人間が古いんだろうね。😑

昔の小津作品とか見て、綺麗な言葉使いっていいなと思ったりするけど。実際にはみんな使ってないものね。😑

😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑

ナーンて。😑

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

色んな事件もあった一週かん。

小さな罪もない子たちが、心ない人の犠牲になったりすることのない世の中になればいいな。

うちの父も、免許返上しましたが、
8 5才過ぎたら、何らかの制限を設けたほうが
いいなと思ったり。

みんにゃに優しい世の中になりますように!

🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂

今日もありがとうございます❗️

ルルにもう、寝ましょうと言われてるので

この辺で。☺️

また、見に来てくださいね~🌠

デワデヮ

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️