おじじ軽度知的障害と統合失調症で


とってもネガティブな52歳ですよ!


今日はいつもの平日のお休みですよ!


助かったのか?休みすぎか?


朝から歯医者行って歯のそうじしてもらい


ましたよ!虫歯は無いようですよ!


歯茎に問題ありですよ!


自転車屋さんにもうあかん電動自転車の


バッテリーを持って言って廃棄してもらい


ましたよ!帰ってお昼ご飯を食べて


ゴロゴロですよ!午後から


就業支援センターに行って仕事のこととか


聞いてもらってからだの体調と体力に


問題ありですよ崩れやすくてどうなるか


わかりませんがまだ続けられるかも


ですよ!からだ動かさない仕事て事務作業


ですよ!ぼくパソコンの文字打つの


マウスパッドにひらがなとローマ字


載ってないとダメですよ!


家こととか喋って帰ってきましたよ!


帰ってゴロゴロですよ!


バイバイーですよ!