おじじ軽度知的障害と統合失調症で


とってもネガティブな52歳ですよ!


今日はお休みですよ!


朝から皮膚科に行って次は内科に


血液検査の結果を聞きに行って


特に異常なしですよ!帰りに


業務スーパーとドラッグストアに


お使いですよ!帰ってきたら姉がぼくに


LINEして食パン買ってと頼んでましたよ!


気づいてなかったのでまた近所のドラッグストア


に食パン買いに行きましたよ!


ゆで卵ができてたまごサンドが


食べられますよ!食ちゃ寝ーゴロゴロ


ダラダラですよ!血液検査の結果異常なし


ですがからだが弱くておかしいんですよ!


あたまも弱くておかしいんですよ!


からだを休めないといけませんよ!


寿命かなぁ?ですよ!


バイバイーですよ!