おじじ軽度知的障害と統合失調症で


とってもネガティブな52歳ですよ!


今日はお仕事で疲れましたよ!


きのうは兄がうつで電話会社に料金を支払って


なかったのでWi-Fiが接続できませんでしたよ!


兄が今日お金払ってWi-Fi接続できましたよ!


兄がたこ焼きも買ってくれましたよ!


今日は朝からからだが動かないんですよ!


できるだけ仕事できましたよ!


あたまがいつも通りおかしいままですよ!


あたまも働かないんですよ!


コロナ後遺症でせきとたんがちょっと出ますよ!


体調にむらがありますよ!


なんでこんなに体調が悪いときがあるのか?


寿命かもですよ!


バイバイーですよ!