おじじ軽度知的障害と統合失調症で


とってもネガティブな52歳ですよ!


今日もお仕事で疲れましたよ!


今日も仕事を端折らずにできましたよ!


きのうのことなんですが!仕事のお昼休みに姉から


のLINEを見たら家の電気が止まったて


兄がうつになって支払いができてないんですよ!


2ヶ月分払えてないのを1ヶ月分払えて


電気がつきましたよ!姉が払いましたよ!


ガスも姉が調べて20日で止まることがわかって


払いましたよ!兄がうつになってなにも喋らない


んですよ!マンションのローンと水道代は


だいじょうぶかなぁ?


どうなるんだろうですよ!


バイバイーですよ!