おじじ軽度知的障害と統合失調症で


とってもネガティブな52歳ですよ!


今日はお仕事で疲れましたよ!


朝からちょっとまだせきが出てましたよ!


それでも休んでいたのでからだが軽いんですよ!


いつもからだもうあたまもいっぱいいっぱい


ですが今日は楽でしたよ!


いつも疲れが取れてないんですよ!


帰りの電車に乗ったら止まっちゃった


前の車両が点検で1時間足止めですよ!


新大阪でですよ!快速乗ってたら


回送になるて普通に乗り換えたら


また快速で走るて乗り換えて


2てん3てんして帰ってきましたよ!


コンビニとドラッグストアに寄って


帰りましたよ!1時間遅れですよ!


バイバイーですよ!