おじじ軽度知的障害と統合失調症で


とってもネガティブな52歳ですよ!


今日も病欠ですよ!


朝からせきが出てたので会社


休みましたよ!ネットでコロナ後遺症で


マスクしてたらいいんですよ!


電車の中とか人のいるところで


せきをマスクしてたらいいですよ!


耳鼻科に行ったらコロナは風邪と


一緒で4日休んだら会社行くこと


と先生が言ってましたよ!


インフルエンザは3日休むだけ


だそうですよ!帰りにお使いして帰りましたよ!


またネットで調べたら個人に任せるとか


わかりませんでしたがぼくはからだが弱いので


まぁいいかぁですよ!耳鼻科で風邪薬もらい


ましたよ!あした仕事だいじょうぶかなぁですよ!


バイバイーですよ!