おじじ軽度知的障害と統合失調症で


とってもネガティブな52歳ですよ!


今日はお休みですよ!


心療内科へ行ってきましたよ!


寝つきが悪いだけでだいじょうぶですよ!


1、2日眠れなくてもだいじょうぶですて!


3、4日眠れないのはやばいそうですよ!


帰りに露店でトマト買いましたよ!


業務スーパーにお使いですよ!


ドラッグストアにもお使いですよ!


帰ってきて食ちゃ寝ーゴロゴロダラダラですよ!


3時頃、姉に呼ばれて車に乗って


コンビニへ行ってお使いですよ!


帰って来てゴロゴロですよ!


晩ご飯食べてダラダラですよ!


音楽聴いてボッーとですよ!


バイバイーですよ!