おじじ軽度知的障害と


統合失調症の52歳ですよ!


とってもネガティブですよ!


今日はお休みですよ!


朝からダラダラ食ちゃ寝ーゴロゴロですよ!


兄が病床手当か?失業保険が入ったのか?


何も語らないうつ病ですよ!


母の認知症の妄想や幻覚を


見てるとぼくの記憶加工や妄想や被害妄想や


加害妄想もほんとにあったか?


どうかわからないんですよ!


本人にとってはあったようになって


ますよ!妄想でなんかしでかしたら!


えらいことですよ!


出てくるとしんどい嫌な気分になって


ますよ!仕事仲間の女の人が


先週の中ごろから仕事お休みですよ!


お互い統合失調症で症状の出方が似てますよ!


仕事仲間の女の人も知能指数が


ボーダーのような検査がギリギリ


だったそうですよ!