ショップ、潰れるw | フェレット日めくりカレンダー

ショップ、潰れるw

もう1ヶ月近くになるというのに、


町はすっかり春めいてきたというのに、


余震は相変わらず起きているし、原発も前進しませんね-。





おとといくらいのテレビでは、


今回の地震や津波、そして原発事故のことを「想定外」と連呼しまくりだし。


嘘ばっかり・・・。


小泉政権の時に既に、


大規模地震が起きたら原発が今回の状況になることを、国会で指摘されてるのに、


「原発は安全だ」と総スルーしたくせに。。。(同じく、文書で申し入れを受けていた東京電力もスルー)





「想定外だった」と言ってしまえば、誰も何の責任も取らなくていいし、


マスコミも、お得意様を叩かなくて済むし・・・、何だかなぁ・・・。


TVを見ては毒づいてしまいますダウン




フェレット日めくりカレンダー



フェレには全然関係ない話題だから、


もういっこブログ立ち上げちゃおうかなんて思うくらい。


でもそこまでの気力も無かったり。 


感情的になりがちな話題だし、あんまり積極的に発信することでもないのかもと思ったり。


むー・・・。




フェレット日めくりカレンダー






そうそうひらめき電球


話は全っ然変わって、私のショップなんですが、


そろそろ再開しようかな~と思ってた見たら、、、





・・・お店丸ごと、削除されてました。(笑)





フェレット日めくりカレンダー


寝込んでる間に、継続手続きの期限が過ぎちゃったらしいw


でもって、今から支払いしても、データは戻らないらしいww


また一から作ってくれ、って言われましたwww





ノォオオ~~( ̄□ ̄|||)そんなご無体な~









このまま閉店ってのもちょっと寂しいし、


凹んだハートが元に戻り次第、ボチボチ頑張ります・・・。ガックリ




フェレット日めくりカレンダー

桜も開花したし、


気分転換にお花見にも出かけようかな~。




とはいえ、夜桜のライトアップは中止になったので、


今年は明るいうちに行きたいと思います*


少しは気分が晴れるかな*さくら*






フェレット日めくりカレンダー ← そ、その前にむぎこにおやつを・・・(i∀i*)