ごはんちょ~だい。 | フェレット日めくりカレンダー

ごはんちょ~だい。



今日のお昼、コンビニに行って、



おにぎりやサラダ・お茶なんかを選んで、レジで財布をあけたら、



なんと6円しか入っていませんでした。





「( ̄□ ̄|||)!!       …すいません。やっぱりやめます汗




と、店員さんに言ったら、




「 どちらをキャンセルされますか?ニコニコ




と、笑顔で聞かれてしまい、とっても恥ずかしかったです。








全部です・・・   ぜんぶです・・・  ゼンブなんです・・・( ̄ェ ̄;) 













さ、 気を取り直していってみよ~♪


 今日の、ご飯おねだり中のこまる



「はいよ♪」



 イイってことよ♪ ヽ(´∀`)ノ



口をあけて食べるのかと思いきや、、、


 ( ̄□ ̄|||)?!



 シリモチをついて、いきなりコケました・・・。




信じられないくらい、どんくさい・・・(゚Д゚;)))あせる










そんなこまるを見て、 もか吉 も、


 来た来た*



 「アガガ。」 



欲張って、3つもくわえて去っていきました。


  








ひそかに後ろのこまるさん、



すでに立って 順番待ちしてます! ヽ(´▽`)ノ 切れてるけど。




 そして、再チャレンジ!



 無事、ゲットしました~おにぎり

いや~、



めでたしめでたし♪(´∀`)




ひとやすみひとやすみ・・・。





 ←今日はあっさり薄味な感じで・・・(≧▽≦)