パンプスとチャイとチャンジャ | ぷくぷくウミガメ日記

ぷくぷくウミガメ日記

平日はA型作業所に通い、休日は家族やピロシと過ごす30代女性です。いま、歯を食いしばって根性見せて、老後いちばん幸せになれるように…


ウミガメ日記へようこそやしの木

自分の幸せに本気出す
だから一歩の勇気出す

落ち込んだ時こそ
楽しい計画立てて
気分を紛らわそう^o^

こんにちは(^-^)

本日は無事に出勤しました。

1週間が終わって、

土日を挟んだ月曜日の朝が

一番しんどいというのが

ひとつ発見ですOK

簡単に発見出来そうなことだけれど、

1年以上経たないと

案外見えてこないのね。

私、ボーッとしてるからなぁ…( ̄▽ ̄;)



↓↓バレエシューズが届きましたラブラブ


▲正面から見るとこんな感じ。

▲ジーンズの裾は折った方がいいみたい。

ブラックのグリッター、41(26cm)。

靴下を履いてちょうどいい感じグッ

かわいいなぁ〜チューリップ

↓↓

病院に履いて行きましたが、

長距離歩く旅行は難しそうアセアセ

だけど車移動だったら

問題なく

足元が可愛くなると思いますニコニコ飛び出すハート




今日は通院の日でした。

聴覚過敏が頻繁に出ているので

朝の薬が増えました驚き煽り

日中、眠たくなる可能性があるらしいガーン


終わってから母とカルディ行きました。

最近はもうずっと

美味しいお菓子探すのに夢中でニコニコ愛


今日買ったのはコチラ▼

チャンジャとチャイですゾウコーヒー

(お菓子ではない笑)


チャイはインド料理店のチャイと

同じ味がしました。

シナモンが効いて美味しい〜照れ

自宅でお店のチャイを再現できるなんて

素晴らしいな〜(⌒▽⌒)イエローハーツ


チャンジャも

韓国料理屋さんと同じ味がして

とっても美味しかったです。

今日は2品とも大当たりでしたジュース照れ



というわけで、

作業所もよし!

パンプスgood!

薬で落ち着きそう!

カルディでもいい買い物ができた、

スムーズに進んだ1日となりました。


またね〜ニヤリバイバイ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

自立した大人になるには…
傷付けない
巻き込まない
一貫性のある行動を取る
byはるき