こんにちはピンク音符音符むらさき音符音符


今日は雨の1日になりましたね雨
色々な条件が重なって朝からむくみ感がハンパないですえーん

朝、1番に鏡を見たとき、思わず
「あんた誰?」
って言いたくなるくらいムックムク羊

仕事中もデスクの下の脚は、水の入った長靴を履いてるような感覚ガーン

塩分と水分の摂り過ぎにも気をつけなきゃあせる


そういえば、先日、冷凍してあった数の子を妹におすそ分けしたら
「数の子、最強。食べた翌朝のむくみがヤバい」
って言ってたので
「食べ過ぎやろ。笑」
って返したけど、私、妹の事笑えないわ汗



さて、週末のネタがまだ紹介しきれていないのですが、日曜日のことはまた今度。


久しぶりにお家ごはんネタですナイフとフォーク

昨日のヨガのレッスンから帰ってからのお昼ごはん音譜
{6C28574A-FB4A-4EEA-BD26-68316A846A2F}

いつもレッスンの後、がっつり食べ過ぎているので少し意識してみましたドキドキ
写真は旦那さんのごはんなので、量は多めになってます



{4BD282D8-7DF5-4EB7-82BA-0F5B5E426233}

我が家ではお蕎麦は軽食のカテゴリー
甘辛く炊いたお揚げさんと薬味たっぷり乗せた冷たいお蕎麦


{4C75A20A-F816-4A74-8FE8-56CB18229C72}

厚揚げと青梗菜と卵のオイスター炒め
お弁当にも入れるので少しとろみをつけてしっかり味です


軽くしたつもりが、結構満腹
量の調整が課題ですね


他のおかずは
お味噌汁、きゅうりとキャベツの浅漬け、練り物の荷物でした



写真はないのですが、今日のお昼ごはんはグリーンカレー
ちなみに明日はココイチに行く約束をしてしまったので、2日続けてカレーです


さて、今夜は代表戦をこの子とTV観戦サッカー

{3A754D2C-DCB4-416A-ADFF-54809D29B2D9}

新しいユニ買ってあげなきゃなチュー

今日の放送は日テレ系かぁ。
来週のイラク戦はテレ朝系なので居酒屋解説が聞けますね


それでは、またバイバイ