ショッピングモールで
お買い物でした


アロハテーブルに

入ってみました








混雑無しで落ち着いて

ランチできました






落ち着くお席だったので

生ビールまでいただいちゃいました





まぐろとマヒマヒ


ちょうど良いサイズ

日本サイズはいいなぁ~


ハワイでアロハテーブルは

入った事ないのです



シーアスパラが良いお仕事

しています

シーアスパラは日本には

無いのかしら?

以前ハワイファーマーズマーケット

で瓶詰め購入したっけなぁ

自宅で作りたいですポケ


今回ハワイで初買ってみた
MINATOのポケソース
まだ出番が無しです




美味しくランチして

お買い物して・・・


今日はエコバッグ

大、小と2つ持参したはずが

小さいのしか見当たらず?


帰宅してから確認すると

やはり何処かで置き忘れたみたい

帰路も頭中、エコバッグショボーン


買い物した店舗に電話するも

無し

ショッピングモール総合に

電話すると


有りました!


良かったぁ


ハワイディーンデルーカの

使い勝手良いエコバッグだったので


届けていただいたのか?

パトロールの方か?

感謝です。


今までエコバッグは

ひとつだけバックに入れ

出かけていましたが

ちょっと前に

ブロガーさんが幾つかの

エコバッグ持参と記事を

読ませていただき

ワタシも最近

2つ持参するようにしていました


こういう事があると

複数正解です!