ワタシも以前はそう思って
いました

4~5年前のハワイ旅
夫の風邪がうつり

ハワイ入りで体調がイマイチ
食欲も無かったので

アラモアナセンター
ラナイフードコート

いやす夢のおにぎりを初めて

食べたのでした
ハワイで初のおにぎり
え~なんて!美味しいの
っとビックリしたものでした


それ以前に食べていた
ハワイのどこかのスーパーで
購入したスパムむすび

全く美味しいと感じず
それ以来
ハワイでスパムむすびを
食べる事が無かったのでした


今回、買い物途中小腹が空いたとの事で
アラモアナのラナイフードコート
いやす夢で

スパムむすびを見かけ
食べてみました

 

 

 

 

え~美味しい!
ほんわか温かく
大葉も良いお仕事しています
 
以前食べた
スパムむすびは何だった!
 
 
ハワイでおにぎりなんて!
っと言っていた夫
ハワイで初のいやす夢
昆布おにぎり食べて
美味しいね~
連発でした
 
ホントに美味しいですよね
いやす夢さん
 
 
 
そして、もうひとつ
ロイヤルハワイアンセンター
ワイキキフードホールの
 
ポーたま
沖縄のお店らしいです
オーダー受けてから
作ってくれます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも、かなり美味しかったです
 
スパム、たまご、昆布が
サンドされたおにぎらず
全然ふつうですが
 
あるあるのハワイで食べるから
美味しいのかもですが
 
 
 
帰ったら作ろうと
セールのスパムまでお持ち帰り
してしまいました。