ハレクラニHouse without a key

でカクテルを飲みながら

ハワイアン
ライブミュージックを

楽しみました

 

 

 

どこを切り取っても

やっぱり素敵ですハレクラニ

優雅さを感じます

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
18時頃だったので
すでに演奏が始まっていました
 
本来、バックは夕陽のはず
残念汗
 
 
 
 
 
 
やっぱりマイタイ
 
 
 
画像見てお分かりのように
途中で雨がパラパラと
傘が配られました
 
でも、傘を広げる事はありませんでした
 
 
 
 
3種類のポキと
シーフードロール
もちろん美味しかったです
 
 
 
 
 
 
        
 
 
 
 
 
 
ハレクラニに来たら
絶対に外せない
ココナッツケーキ
 
 
トロピカルクリスブ
初めての味
 
 
 
 
 

ハワイにきたーっと言う

 

素敵な一時でした

 

 

 

 

 

 

 

あ~欲しかったラブラブ

くまチャンの顔が可愛いのです

 

 

 

 

 

 

何時も予約が取れない

ハウスウィズアウトアキー

今回は日本から一応の予約していました

 

ワタシはしっかりディナー食べる気で

いたのに

夫はカクテルでハワイアンを

聴きたかったと

入口で聞かれたようなのですが

シーサイドを希望したので

ディナーとはいかなかった

意思の疎通が無かったのでした。

 

お天気の影響もあったのか

この日は混雑も無く

意外と回転も良いようなので

フリーでも入れるのかな?

なんて思ってしまいました。